So-net無料ブログ作成

低い波動から身を守るために [自分探し]

波動により、人間の意識も、考え方も、心の持ちようも、体の状態も、全て変化します。

高い波動は、微細な振動(サトルエネルギー)であり、暖かい愛の波動であり、愛の心を持つことになり、自由になり解放される感覚があります。

低い波動の振動は粗く、冷たく、寒気を感じたり、嫌な感じがしたり、自由を奪われる感覚があります。

貴方は、低い波動の影響を受けることも、高い波動の影響を受けることも、自分で選び、決めることができます。
実際には、低い波動よりも、高い波動の方が影響力が大きいのです。
太陽が、光によって、闇を覆い隠し、朝が来るように、闇よりも光の方が影響力は大きいのです。
それなのに、高い波動の人が、低い波動の人の影響を受けてしまうことがあります。

どうして、そのようなことが起きるのかこれから説明したいと思います。
高い波動の人ばかりではなく、低い波動の人の中にも、優れた超能力者がいるのです。
超能力には、いろいろな能力があります。
テレパシーや、見えないものが見えたり、見えないものと交信する能力、人をコントロールし、影響を与える能力など、いろいろあるのです。
低い波動の人の中にも、確信犯的に、知っていて人をコントロールし、影響を与える人と、自分ではそれに気付いていない人がいます。
どちらにしても、低い波動の人は、良い影響は与えません。
高い波動の人は、大きな影響力を持っていても、人をコントロールする様なことはしませんが、高い波動の人と一緒にいると、気分が良くなったり、心体の調子が良くなったり、低い波動の人の波動が、自然に上がったりします。
それと、自分自身が、恐怖心から低い波動に意識が向いてしまい、意識のチャンネルを合わせることで、低い波動に同調してしまい影響を受けることも多いのです。

低い波動の影響を受けやすい人は、自分の身を守るためにも、次のことを知っておくといいでしょう。
低い波動は、好ましくない影響を与える波動であり、人の心をネガティブにし、心体の状態も悪くなり、呼吸が困難になったり、痺れがきたり、体が重くなったり、痛みが出たり、ひどい時には、頭がくらくらし、起きていられなくなることもあります。
また、低い波動の影響を長く受けていたりすると、それにより、病気を引き起すこともあります。
人間を死に至らしめる病気などの、原因となるほどの大きな影響を受けることもあるのです。

低い波動の影響を受けることにより、影響を与えている人と同じ、低い意識、ネガティブなものになっていきます。
そのため、影響を受けることで、自分自身も、低い波動を出す様になり、影響を与えている人と同じように、好ましくない影響を与えるようになるのです。
低い波動を出すということは、無意識のうちに、好ましくない方へと周りの人をコントロールすることになるのです。
つまり、良くない方に引きづられる状態であり、その後、引きずられている人達によって、好ましくない連鎖が起こるということです。
それなのに、何の疑問も持たず、低い波動の影響を受け続けることは、自らも低い波動を出し続け、病気になり、結果的に、命を縮めることになります。

第六感以上の感覚の働きが悪く、第五感までしか感知できない人達は、低い波動の影響を受け、心や体が実際に影響を受けていても、心体的な影響を感じることができません。

また、低い波動の人達は、欲が元で人を憎んだり、妬んだり、嘘をついたり、我欲を満たすために搾取することで、自分のものとするなどの、低い波動の状態により、生じて来る自分の意識や想いなどに対して、何の疑問も持つことなく、人間がそう生きていることが当たり前であると思ってしまう。
全ての人間が、そう生きていると思い込んでいるので、そう生きないと、生きていて馬鹿を見てしまうとまで思い込んでいるのです。

第六感以上の感覚の働きの割合(100%~0%)により、この体への影響の出方が違ってくるのです。

第六感以上の感覚の働きの割合が0%の場合は、低い波動の影響を受け、自分が低い波動の中に居ても、実は体は影響を受けているのに、体が影響を受けていることに全く気がつきません。

第六感以上の感覚の働きの割合が高く、100%に近かければ近いほど、体が感じているものを正確に感じることができ、低い波動を受けた時、体が痺れたり、重くなったりと体の具合も悪くなっているのを敏感に感じることになります。

第六感以上の感覚の働きの割合0%に近い状態で、体は影響を受けているが、体が感じていないため、その低い波動の影響下に居ることに気が付かず、低い波動の状態に、何カ月、何年と言うように、長く居ることによって、本当に病気として確実に体がおかしくなった時に初めて気がつくことになり、手遅れということになる場合もあるのです。

低い波動というものを感じた時、自分の体がリラックスした、愛の暖かい光で満たされる気持ちの良い状態でないのを感じているのか、何かネガティブになり、 体がだるくなったり、痺れたり、重くなったり、痛みがきたり、おかしくなっているのを良く感じ見極めてみることです。
そして、その感じる低い波動の影響を受けている自分の感覚を信じることが大切なのです。

自分の感覚を信じることにより、自分が低い波動のコントロールの影響を受けているのか、いないのかを見極めることで、結果、自分を守ることになるのです。

他人に、どう感じるのか聞いても、波動が自分と同じか、高い人に聞いた場合は同じような感覚を感じるという答えが返ってくるかも知れませんが、自分より低い波動の人に、そのことについてどう感じるのか、又は、思うのかなど、感覚を聞いてみても自分の感覚や想いなどとは全然違う答えが返ってくることになります。

人間の世界で偉いとされている、体を持った闇の住人である権力者や、ビジネスで成功している人間などは、我欲によって他人から搾取しているため、波動が低いから特に気をつけて下さい。
また、名前や世間の見方で偉いとされる人達のことを信奉している人間達も同じです。
そんな人達に、自分の感覚や想いが正しいかどうかを聞いても、低い波動の人が感知できる範囲の答えしか、返ってこないのです。

ですから、自分自身が、自分の感覚、想いを信じることが大切なのです。

低い波動を受けているのか、高い波動を受けているのか、見極めるためにも、太陽の下や、自然の中などで、自分の心や体がリラックスした、気持ちの良い状態を覚えておくことが必要です。
そして、できるだけ毎日の生活の中で、この状態でいられる様に工夫することが大切なのです。

波動は、インターネットのサイトも含め、映像や音、本や文章、写真や物質など、全てから出ていて、そこから飛んでくるので、それらを触れる時も、自分のリラックスした時の気持ちの良い感覚かを、見極める必要があります。
嫌な感じのするものは、見たくても極力見ない、聞かない、目にしないようにすることが自分の波動を保つため、体や自分の想いを守るため、大切なことです。
波動が低い物、自分が嫌だと感じる物は、捨てる勇気も必要です。
近くに置いても、波動は飛んでくるので勇気を持って捨てて下さい。

高い波動は、愛の暖かい波動であり、体はリラックスし、気持の良いものであり、自分の感覚、想いは正しいと感じられる、自由な感覚を得られるものです。
自分のリラックスした気持の良い感覚を知り、覚え、保つ努力をし、生きて欲しいと思います。

地球上には、様々な低い波動が飛び交っています。
気をつけましょう。
混乱しないように、しっかり自分のリラックスした気持ちの良い感覚を信じて生きて欲しいと思います。
そう生きることが光の存在として生きている姿であり、光のエネルギーで地球を満たしている姿であり、体を健康に保つこととなり、高い波動を出し、光を放つ存在となることなのです。

今、地球に飛び交う低い波動に惑わされないように気をつけましょう。
頑張って下さい。
貴方の仲間である、光の存在は沢山います。

自分の心や体をリラックスさせ、気持ち良く生きていけば、自然に光の存在達に出逢います。
そうすれば、もっと力強くなれます。
自分の心や体がリラックスした、気持の良い感覚に正直になりましょう。
そうすれば絶対に、貴方の周りは光の存在達に満たされていきます。
それは人や、映像、音、本、文章、写真など、そこには貴方の本当の姿であり、光り輝く魂の姿が現れ、光り輝く魂の望む世界が現れます。
創られていくのです。

貴方の心や体がリラックスした、気持の良いという感覚を信じること、それが全てです。

貴方は素晴らしい光の存在なのですから、自分がリラックスした、気持の良い感覚を信じて下さい。
それにより、生じる自分の想い、生き方を信じて下さい。

人間が、高い波動の中で、高い波動を保ち、自由に生きて、光のエネルギーで地球を満たしながら生きる、それが、人間の本当の姿を生きていることになるのです。

この豊かな地球上の物質を分かち合い、「愛に満ちた平和な地球」を生きていくことこそが、地球が地球として、そして、地球上の人間が人間としての本当の姿を生きていることになるのです。
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 7

Makiko

波動は感じるタイプなので、とても自分のためになる内容でした。閉鎖的な考えの人達の集団の近くを通ったり、話したり、顔の表情を見てしまうと、気分が悪くなってきます。職場環境が悪いと本当に辛く、夕方にはぐったりします。また、風邪をひいたり、調子が弱っている時に変わって私に近寄ってくる人がいます。
そんな時はいつも綺麗な海や花を心に思い浮かべます。
by Makiko (2013-02-03 11:55) 

超能力者(?)

この文章を、読んでいるとなぜか、とてもいごこちが、いいです。私も、いわいる見る人です。見えるは、おそらく守護霊どのだと思います。だから、心配しないでください。あと、これからも体を大切にがんばってください。
by 超能力者(?) (2013-02-09 22:38) 

あんこ

仕事中にブログを書いたりすると波動下がりますか?
波動が高ければ それもいいことになりますか?
低いものがすべて悪いのでしょうか?低いのは低いままですか?たかいものは高いままですか~?たかいものが低くなったりするの ありますよね~痛みを送ってきたり ひどい目にあいましたぜ 自称高い波動とやらに
by あんこ (2013-02-13 13:19) 

あんこ

文章の主旨とコメントがまるで意味が違いますね。
私もブログ仕事中にしましたし 
メールでもたくさん会話しましたし
お縄にならいのも 大変ありがたい高い波動に守られているのだと思います。
高い波動さま ありがとうございます。
失礼いたしました

by あんこ (2013-02-13 13:44) 

あんこ椿

http://ameblo.jp/kamiwotutaeru/theme-10055395536.html

この人にも聞くといいですよ~
ラーマクリシュナの生まれ変わりですから!
ついに現れましたね!

インドに行かなくても聖者に会える!
by あんこ椿 (2013-02-13 14:21) 

アプス

素晴らしいですね。そして凄くありがたいです。
相当、波動の高い方なのだろうと思いました。
読んでいて安心感をいただきました。
文章に幸せや愛を感じます。
ありがとうございます。感謝!
by アプス (2013-08-25 20:12) 

ゆい

初めまして。
最近、高い波動になったばかりの新米です(笑)
高い波動になってから、母と姉と、話をすることはもちろん
そばに居るだけでものすごく気分が重たくなったり沈んだりして、
「私の波動は簡単に人に左右されるくらい不安定な状態なんだなぁ」と
理解していたのですが、こちらの記事を見させて頂いて解決出来ました。
そして、自分の感じ方に自信を持てるようになりました。
とても救われました。有難う御座いました(^^)
by ゆい (2017-02-17 02:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。